人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なおうち&夏の夜

今日は、幼稚園のママ友Mちゃんのおうちへ。
Mちゃんとは、この一年ちょっと、ちょこっと話す程度で、なかなかゆっくり話す機会がなかったんだけど、1か月ちょっと前に、お互いの娘のワンピースが同じC&Sさんのパターンで作ってあることに気づいて話しかけたら、めちゃめちゃ意気投合して・・・。
身近に、C&Sさんマニアがいたことにうれしさと驚きで・・・!
Mちゃんも同じ気持ちだったみたいで、その日にMちゃんから熱い布トークメールをもらって本当うれしくて。

今日、晴れて仲良しのJちゃんと一緒におうちに初およばれ。おやつタイムから夕飯一緒に食べて、花火しようっていうお誘い(^^)
Mちゃんちは、想像通りの素敵さ!!
ナチュラルで、あるおもちゃも本も・・・。雑誌に載ってるみたいな、私が憧れるようなお部屋でした。
いわゆるガヤガヤした原色のおもちゃなんかほぼないし。
食器なんかもどれも素敵なものばかり・・・。
おやつもスナック菓子はほとんどあげないみたいで、今日は手作りのポップコーンを出してくれました。
素敵なおうち&夏の夜_d0080073_22495150.jpg

夕食も和食をごちそうになりました。本当おいしかった~。

子供達は、最後の花火が楽しみで楽しみで。
近くの公園で、少しだけやって帰りました。

癒されにまた行きたいです・・・。
by dream_chika | 2009-07-24 22:42 | 日々のこと