私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TDS&TDRの旅

先週4日~6日、去年同様旦那の両親と夢の国へ行ってきました~!!
2年も連続で行けるなんて幸せです。本当にありがたい・・・。

4日は、シーの方へ。とーーっても涼しくて人も少なくかなり快適でした。
まずエントランスで、ミッキーと写真を撮るために並んで。
素敵な一枚が撮れました!

シーでは、ダッフィーちゃんを抱いて歩くのが定番!??のようで、娘も早速おばあちゃんに買ってもらって、眠そうだった娘が一気にテンション上がってうれしそうに抱いてました(^^)
確かに、ダッフィーかわいい。ランドには売ってないみたいです。

お昼のショーを見て感動して、早めの夕食へ。
ミッキーとミニーとプルートがテーブルまで遊びに来てくれるというレストラン。ホライズンベイレストランへ。
すぐに入れて、早速ミッキーと写真を。娘はミニーちゃんがいいらしく写真拒否。息子は、意外にも握手したり触れ合ってました(^^;)
最後にミニーちゃん来てくれて、みんなでパチリ。
シェフミッキーの予約が取れなくて残念だったけど、今の二人にはこっちで十分だったようです。

明日以降のことも考えて、夜のショーは見ないでホテルへ。

二日目は、開園少し前から並んで。すごーーい人でびっくり。少ないだろうと思ってたのに甘かった・・。
モンスターズインクのファストパスに走ったけど、見たこともないような行列に断念・・。
プーさんのパスを取りました。
その後は、トゥーンタウンでミニーちゃんのお家や、ゴーコースターに乗ったりおやつ食べたりしてのんびり。
ぷーさんから出たとこで、旦那と合流。
旦那は、金曜は仕事で休みが取れなかったので、二日目からで。
アリスのレストランでランチして、子供とおじいちゃんは一度ホテルに帰って昼寝。
パレードが始まる時間に帰ってきて。娘も息子も釘付けで見てました。

その後、ワンマンズ・ドリームⅡ・ザ・マジック・リブズ・オンを見るために約2時間前だけど並ぶことに。絶対見たかったし、すでに並んでる人もいるし、他行くより座ってようってことで。おやつ食べたり、息子はお父さんに大好きなミッキーの大きなバスを買ってもらってかなーりご機嫌だったし、何だかんだあっという間でした。
私も何回も来てるけど、このショーを見るのは初めて。内容の濃いいかなり素敵なショーでした。真ん中のいい席で見れたし、大迫力で本当大満足。また絶対見たいと思いました。
二人も本当に真剣に見てました・。
d0080073_1017036.jpg

夜のパレードを見て、お買い物して夢の国をあとにしました。

今度はいつ来れるかな~。やっぱり何回行ってもまた行きたくなるな~。

3日目は品川プリンスホテルにある水族館で遊んで帰りました。

新型が流行ってて、どうかなーって思ってたけど、元気に行って帰ってこれて本当良かった。
[PR]
by dream_chika | 2009-09-09 10:14 | おでかけ