私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋ですね

シルバーウィークはのんびりな我が家。
今も三人はお昼寝中。気持ち良さそう。

先日旦那の先輩の家におよばれしてきました。
BBQだと聞いて行ったのに、豪華料理がずらりと並んでて、一緒に行ったお友達と仰天!!
奥さんすごすぎ。
もちろんどれもおいしくて幸せな時間でした。
d0080073_1436247.jpg

今日は、いつものお友達4家族と持ち寄り夕食。ちょっと久しぶりだな。
明日も休みだし、飲みましょうか(^^;)

イベントの作品もちょっとずつ頑張ってます。
シンプルなものを丁寧に。目標があるっていいですね。

話変わって、この秋から二人にも習い事を。
娘はヤマハとスイミング。息子も一緒にスイミング。
どちらも体験に行ってきたんだけど、スイミングは予想通り娘はギャン泣き。息子もつられて泣いてて。ま、10分くらいしたら泣きやんで、私に手を振る余裕も。
終わった後は、特に嫌だ嫌だとも言わないし、習わせることにしました。
この夏の幼稚園でのプールもイヤだオーラを出してた娘。ちょっとは水に慣れてくれるように。
弟が一緒ならがんばれそうです(^^;)よわっちー、おねえちゃんだな。
[PR]
by dream_chika | 2009-09-20 14:34 | 日々のこと