人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間の・・・

シルバーウィークでした。

予定もなく近場で、以前から行ってみたいなって思ってたとこに行ってきました。

まずは、行きたいというか・・・。電車好きの息子のため、関西空港行きの特急はるかと関西空港となんばをつなぐ南海電鉄のラピートに乗ること。
あっという間の・・・_d0080073_21344139.jpg

どちらも乗ってる間、息子は寝てましたが(^^;)、乗る前は、とってもうれしそうにしてました。

関空で飛行機もいっぱい見て、離陸する飛行機を眺めながらご飯食べて満足満足。
あっという間の・・・_d0080073_2135327.jpg

私的には、せっかくのなんばなので、ゆっくりなんばパークスでも・・・っと行きたかったけど、トイザらスのみで、即行帰りました。子連れでは無理ですね・・・。

もう一つは、水都大阪2009というイベントをやってる中之島公園に行くこと。
近いようで、2回も乗り換えなきゃいけなくて、なかなか大変でした。
でも、二人もよく歩いてくれてがんばりました。

いろんなイベントをやってて、二人にもってこいの、砂場で遊ぶコーナーとおもちゃの交換をができるかえっこ屋というコーナーにほとんどいました。
ま、ただ見るより、二人が楽しめることがあって私的には良かったです。
あっという間の・・・_d0080073_21395150.jpg

変わった船も見れたし、なにより天気がよくて川を眺めて気持ち良かったです。

帰り途中、スタバを見つけてお茶してる間に、息子が寝たので長居ができて大満足な私でした。
娘は、かえっこ屋でゲットしたおもちゃで遊んでまったりしてたし。

後の日は、いつも通りのんびり。

久しぶりに家族でたくさんの時間を過ごした日々でした。
by dream_chika | 2009-09-23 21:32 | おでかけ