私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント満喫

初めてのイベント参加!本当に楽しい幸せな時間でした。
ドキドキだったんですが、作家さんみなさん素敵な気さくな方ばかりで、すぐに話がはずんで。
仲良くなれたのがうれしい。

作品はもう本当すごいの一言です。私なんて…という感じ(^^;)
いやー、刺激受けまくりの癒されまくりました(^^;)
d0080073_6345122.jpg

手作りっていろんなことができるんですねー。いやー、びっくりの連続でした。
趣味じゃなくみなさんプロですわ。
私も今後に役立てれたらいいな。
参加させてもらって本当オーナーさんに感謝です。
d0080073_635961.jpg

今はちょっと放心状態というか、イベントの余韻に浸ってます(^^;)

イベントは、11月3日(火)10:00~15:00にも
第5回 ハイカラマルシェ
大阪 妙心寺派本願寺境内にて Cafe' Que Sera'さんブースにて参加させてもらいます。
お近くの方は行ってみてください。
[PR]
by dream_chika | 2009-11-01 06:35 | handmade