私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱりいいですね。

日曜日から昨日まで三人で私の実家に帰ってました。
3日の友人の結婚式に出席するため。
高校の時の友人で、最近はちょっと会ってなかったんだけど、招待されて行ってきました。

やっぱり結婚式はいいですね~。
幸せな気分になって。
主婦には、きれいな格好して、美味しいお料理とお酒でさらに気分UP(^^;)
式では、旦那さんがかなり泣き虫になって泣いてました。さらにそのお友達も。
3つ年下だけあってなんだかかわいいなっと。
Mちゃん、幸せになってね。
d0080073_1121956.jpg

写真は、美味しかった前菜。こんな料理、主婦にはなかなかないんで、満喫しました。
[PR]
by dream_chika | 2009-11-05 11:21 | おでかけ