私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5歳おめでとう!!

昨日は娘の5歳のお誕生日。
5歳ってなんだか大きいな~と、一人しみじみ。
あれから5年もたったとは。

朝からいろんな人におめでとう!って言われてうれしいんだけど恥ずかしい娘。
作ったケーキじゃなく、買ったケーキがいいと言うので、大好きなムッシュマキノのケーキを。
今年は違うとこにしようと思ったけど、やっぱりムッシュで(^^;)
d0080073_17384216.jpg

お父さんの帰りを待ってみんなで夕食&ケーキタイム。
やっぱりロウソク消しは3回くらいやりました(^^)

春には年長さんだなんて・・・。私も年とるわけだ・・・。
今年一年も元気いっぱいでいてね!!大好きだよーん。

で、先日↓のマフラー作ってたら、娘も欲しいとのリクエストだったので、かわいいフリースがあったのでそれで作りました。気にいってくれたようでなにより。
d0080073_17385417.jpg

[PR]
by dream_chika | 2009-12-11 10:47 | handmade