私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3歳おめでとう!

先日に続き今度は息子の誕生日。
ちょっと前に3歳になってたんですが、お父さんのお休みを待って、今日お誕生日会しました。
d0080073_2342438.jpg

息子のケーキはお金の問題もあるので!?手作りにしようと思ってたんですが、なんだか今日は自治会関係のお仕事が多く作る時間もなかったので、またまたムッシュのケーキ。
今度はロールケーキで。(コスト削減(^^;))(でも、クリスマスプレゼントは奮発したから許してねー)

息子も何回もおめでとう!!って言われるとうれしいみたいで(^^)
何とも言えない顔の表情が大好きです。
家族で歌を歌ってロウソク消して食べて・・・。それだけで子供って本当にうれしそう。
そんなちょっとした時間に幸せを感じるな。

息子は甘えん坊だけど、春からは幼稚園!どんな成長をしてくれるかとっても楽しみです。
最近は言葉も上手になってきて、なんでやねん!っと関西弁でつっこんできます(^^)
歌もよく歌ってます。今はおもちゃのチャチャチャが得意かな。
遊びはねーさんとごっご遊びもいっぱいするけど、やっぱり電車してるかな。

この一年も健康で大きくなってね。

それにしても今月はケーキのネタばかり・・・。それだけ食べてるってことですよね・・・。すごっ。
[PR]
by dream_chika | 2009-12-20 23:04 | 日々のこと