私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ABCクッキング

 
満4歳から体験できる教室。今月はクリスマスケーキ作り。
友達のYちゃんの娘ちゃんが行ってきた~っと聞いて、そんなのあるんだ~っと知り、即予約しました!
ちょうど、24日が後一人空いてて!!ラッキー。
我が家のクリスマスケーキは娘お手製に決まり。

オープンしてからずっと行ってみたかった西宮ガーデンズへ電車を乗り継ぎレッツゴー。
ちょっと緊張気味の娘でしたが、かわいいお洋服に着替えて、格好だけはバッチリ(^^)
ガラス張りになってるから、息子はお姉ちゃんがうらやましいのか気になるのか、かなり釘付けで見てました。
d0080073_16334824.jpg

娘は、ペアのお姉ちゃんや先生にかなりやってもらってた風でしたが、大満足の様子でした。
最後に試食を食べる頃には、ちょっと緊張もとれて顔がいつもの娘になってました(^^;)
d0080073_1633573.jpg

大切に持って帰って、みんなでおいしくいただきました。
(イチゴサンタが崩れてて、ちょっとサンタに見えませんが)
いい経験になったかな。
[PR]
by dream_chika | 2009-12-24 15:36 | 日々のこと