私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

主婦の冬休み

日曜日から私は冬休み中。
一足早く子供二人と旦那の実家へ来てます。
いつものようにのんきな嫁してます。

一人でお買い物させてもらったり、お友達のお家に行って遊んだり、おうちで食べて飲んで・・・。
幸せです。
今も二人はおじいちゃんおばあちゃんと昼寝中。
ゆっくりパソコンタイム♪

明日には旦那も合流で。

さてさて、先週の金曜日25日はいつもの仲良し4人とその子供たちでクリスマス会&忘年会の持ち寄り夕食でした。
いつも以上にクリスマスっぽいメニューで本当においしくいただきました。
お酒もすすみますね(^^)
私からクリスマスプレゼントと一年の感謝の気持ちでトランクスと女の子にはマフラーをプレゼント。喜んでくれたみたいでよかった。
来年もよろしくねーー。引っ越しがないことを心から願ってます。
[PR]
by dream_chika | 2009-12-29 14:13 | 日々のこと