私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明けましておめでとうございます

遅ればせながら新年のご挨拶。
今年もよろしくお願いします。

楽しいグータラな主婦の冬休みも終わって7日からはいつもの生活してます。
6日に鳥取から帰ってきて、7日からはピアノも始まり、8日からは幼稚園、プールと日常が。

年末年始は本当に食べて飲んでの繰り返しで・・・(^^;)それぞれの実家で贅沢させてもらいました。
また今年一年家族みんな健康で楽しい日々になりますように。

早々、お友達の赤ちゃん誕生や妊娠報告・・・とうれしい話もたくさん。
うれしいのか悲しいのか、昨日私ついに20代卒業して一つ大人になりました・・・。やっぱり悲しいかも。
ま、家族でケーキをいただきました。
若さを維持していきたいものです・・・。無理だけど。

↓これは、元旦に広島から鳥取の駅に降りた時、隣のホームにラッセル車が!!都会では見れないからちょっと感動。
d0080073_1581887.jpg


↓おばあちゃんが作ってくれてた雪だるま。いっぱい雪遊びしてました。
d0080073_1595513.jpg

[PR]
by dream_chika | 2010-01-10 15:04 | 日々のこと