私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

箕面大滝へ

土曜日のこと。

午後から暇だったので、旦那の号令で箕面の滝へドライブすることに。
こんな寒い時に、滝・・・。笑。だからインフルにもなるか!??なんて。

意外と箕面公園内には人がいて、滝を眺める人も予想以上に。
駐車場から滝まで、寒いこの時期にはちょうどいい距離でした(^^;)
紅葉の時期には、車では往復4時間かかるとパンフレットに書いてあった・・・。すごっ。
d0080073_1552498.jpg

寒いながらも滝が見れて良かった。
d0080073_15521776.jpg

その後、山道をドライブして、行きとは違う道で降りてきて、おやつタイムに美味しいケーキ屋さんもすぐそこにあったけど、子供たちには贅沢すぎるということで、側にあったミスドで(^^;)
大満足な午後でした。(こんな低レベルなドライブで大満足な我が家もどうかと・・・)
[PR]
by dream_chika | 2010-02-01 15:52 | おでかけ