私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント

今日、明日が私の2回目参加となるイベント。

第3回 Petit Bohnouer ~小さなしあわせ~
2月26日(金)27日(土)10:00~16:00
Cafe' Que Sera' さんにて

なんだかあいにくの天気なんですが、是非是非とーーーーっても素敵な空間なんで、癒されに行ってみてください!!!
私は明日お邪魔してきまーす。

で、まだ載せてなかった納品してきた作品をご紹介。
90、100サイズのスパッツ。
シンプルで使いまわしばっちりです。裾にレース付いてます。
d0080073_933328.jpg

リバティも一部使ってしじみ巾着。バックの中にかわいい巾着が入ってるとうれしくなりますよ。

シェルポーチ。表はシンプルだけど、中は素敵な花柄です。
コンパクトなデジカメ入れにもいいですよ。
d0080073_9334321.jpg

100サイズのTシャツ。シンプルだけど、春らしい一枚です。かわいいC&Sさんのタグが付いてます。

後、写真撮り忘れですが、リバティのシュシュ2つと80サイズのモンキーパンツ女の子用と男の子用を1枚ずつ作りました。

気に入ってくださる方がいるとうれしいです。是非手に取ってみてくださいね。
[PR]
by dream_chika | 2010-02-26 09:36 | handmade