私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランチ

三週連続で、おいしいランチしてます(^^)
最初の2回は、幼稚園のママと持ちよりランチ。簡単なものだけど、持ち寄れば本当おいしいし楽しい♪
おしゃべりもいっぱいできるし、赤ちゃん連れてるママにはやっぱりまだまだおうちランチが落ち着きます。
d0080073_13492031.jpg

月曜は、仲良しKちゃんが4月から仕事復帰なので、その前におうちランチをしてみたいって言ってご招待してくれました。
とーーーっても料理上手お菓子上手のKちゃん。本当にすごかった!!
人は見た目で判断してはいけないけど、最初見たとき料理バンバン作る感じには見えなかった・・・(^^;)
確実に私よりおいしい&マメ。
赤ワインに煮込んだソースのステーキに、いちじくとチーズのパン、その他おしゃれな前菜の数々。人参スープも最高でした。
d0080073_13493214.jpg

↓これは子供用。
d0080073_1350236.jpg

4月以降は私がランチご招待するねー。
子どもたちは幼稚園だし、ゆっくりおうちランチも優雅にランチも行こうね。
[PR]
by dream_chika | 2010-03-11 13:51 | 日々のこと