私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

工場見学

日曜日は、久しぶりに工場見学へ。
今回はサントリー。長岡京にあります。山崎の方は大学の時に行ったことがあったんですが。
d0080073_9373120.jpg

暇な時のおでかけには無料で楽しめて最高です。
サントリーのプレミアムモルツの説明を聞いて、おいしく試飲させていただきました。
子どももジューズ飲み放題でおかしも付いてたので、楽しいひと時だったかな。
お次はヤクルトの工場見学に行ってみたいなと(^^;)



さて、今朝から二人は雨の中がんばって行きました。
これから一人時間の増える日々。
きっとこの一年はかなり貴重な時間だと思うので、無駄にすることなく、いろんなことをして楽しみたいなと。
まずは、今からヨガへ行ってきます。
[PR]
by dream_chika | 2010-04-12 09:37 | 日々のこと