私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

作ったもの

幼稚園が始まってから縫ったものたち。
明日、Cafe' Que Sera' さんに納品へ行ってきます。

どれも生地は上質なものばかり。シンプル大好きな私好みのものばかりですが、気に入ってくださる方がいるとうれしいです。

まずは、夏に欠かせないタンク。
ボーダーで。赤い方は男の子でも女の子でもかっこよく着れると思います。
青い方は綿麻の生地で、サラサラしていて汗をかく夏にはぴったりです。
どちらも110サイズです。

d0080073_2301218.jpg

d0080073_2312134.jpg

パフTは90サイズでとってもキュートな水玉です。子供が着るとたまらなくかわいいんです、このパフT。
d0080073_231014.jpg

作るのが大好きなモンキーパンツ。今回はかわいい星柄の布をゲットしたので、ポップな感じで。2枚作りました。これも男の子、女の子どちらでもかわいいですね。
d0080073_2314440.jpg

最後に、バックを一つ。
帆布なのでとっても丈夫。マリンな感じのボーダーがこれからの季節にぴったりです。
ちょっと自分が欲しくなってますが・・・。
中にちょろっとリバティも使ってます。真ん中にマグネットボタンを付けてます。
持ち手は、生地の耳をアクセントとしてあえて使ってみました。どうかしら・・・??いいでしょ??
d0080073_232640.jpg

d0080073_2322121.jpg

手にとって見ていただけるとうれしいな。
お店にはご無沙汰してますが、明日ドライブがてら行ってきまーす。
[PR]
by dream_chika | 2010-04-23 23:02 | handmade