私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろ・・・

なんだか、毎日が忙しくてパソコンはしてるんだけど、自分の日記をゆっくり書くほどじゃなくて・・・。
幼稚園の役員をやってることもあって何かと予定が入ってたり、家事に追われたり、遊んでたり(^^;)

でも、空いてる時間にハンドメイドも頑張ってます。
連休前に作ったものもあるけど、とりあえず記録として。

これは、息子に。3日に1回ははいてます。C&Sさんのセットに入ってた布だけど、サラサラしてて夏向きですね。私にしてはこったデザインです。パターンもC&Sさんのもの。
d0080073_2045216.jpg

d0080073_20451879.jpg

定番のモンキーパンツ2種類。ケセラさんに納品したものとほぼ同じ。
ウエストのリブが鮮やかな黄色とかわいいハート柄の2種類。
男の子と女の子の双子ちゃんがはいてたらかわいいだろうなーって勝手に想像(^^)
d0080073_20454090.jpg

d0080073_20455668.jpg

帽子を2つ。
我が子にも去年作ったものと同じ形。
今回はポイントにリバティをはさんで、リボンもつけてかわいく。
シンプルだけどかわいい帽子にしてみました。
私好みに仕上がってます。二つとも52センチ。
d0080073_20473027.jpg

d0080073_2047425.jpg



今日は、昼間に黒のチェックの生地をひたすら裁断してたら、気候のせいもあってたなんか気分悪くなってきて途中で終了・・・。
ジメジメしてきて、嫌だなー。ミシンに最適な気候はあっという間だったような・・。

夜はなーんか何のやる気も起きないんだよなー。二人は8時には寝て、旦那さんも早く帰ってこないから一人時間なんだけどねー。
[PR]
by dream_chika | 2010-05-19 20:50 | handmade