私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

納品

土曜日に、ケセラさんに納品に行ってきました。
ちょこっとだけの納品だけど・・・。
d0080073_2049557.jpg

大好きなくじらくんを使ったかわいいTシャツ。ポケットがちょこんと付いてるのがポイント。
本当、このくじらくんの生地大好きだわ~。
110サイズ。
d0080073_20501135.jpg

d0080073_20502358.jpg

すっきりギャザーパンツ。110サイズ。
黒のチェックは使える一枚だと思う。
ふんわりしててスカートかと思いきやキュロット。
動きやすいしまとわりつかないから涼しいと思う。
ポケットにレースとイニシャルタグを付けて。
d0080073_20503687.jpg

90サイズのかわいいパフTシャツ。
裾にちょろっと付けたレースがポイントです。
2歳くらいの女の子が着るとかわいいだろうな~。

どなたか気にいってくれるとうれしいな~。

話変わって、ずーっと前から悩んでる手のしびれこと。
決心して手術する方向へ進めようかと・・・。
今日、紹介された大きな病院へ行ってきました。
検査等あるみたいで、手術は早くても7月以降になりそう。
決心したからには、早くしてほしかったんだけどなー。
今もすでに痛くて夜も何回か目が覚めるほどやし・・・・。
寝苦しい暑さに加え、手のしびれでますます快適な眠りになりそうにないなー。
ってわけで、委託の方も手が完治するまでお休みをいただくことになりました。
秋には復活してじゃんじゃん縫いたいところ。
ま、手術するまではミシンするけどね(^^;)
[PR]
by dream_chika | 2010-06-07 20:50 | handmade