私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

抜糸しました。

手術から1週間の今日、無事抜糸してきました。
まだまだ、なんもできない右手。左でご飯食べるのも慣れてきました(^^;)
意外と左だけでも何でもできることが判明!やればできるもんです。

料理だけができないので、親に来てもらっての一週間でした。
本当助かった。感謝感謝。

この1週間の夏の記録を。




先週の土日は、2夜連続の自治会の盆踊り。
二人はとっても楽しみにしてたので、もちろん2日とも行ってきました。
お友達もいっぱいいてとっても楽しそうな二人でした。
娘の浴衣は去年作ったもの、息子の浴衣は旦那さんが子供の時着てたもの。
息子は昭和な香りがプンプンだったけど、キャラに合っててかわいかったわ。
d0080073_19293372.jpg

お祭りは値段も50円100円がほとんどで、本当ありがたい。
踊るとチューチューがもらえるので、二人も見よう見まねで踊ってました。その姿も笑えた~。

12日は、おばあちゃんと4人で大阪城ホールで開催中の、ディズニーオンアイスに行ってきました。
私も初めてで、とっても楽しめました。
スケートがとってもうまくて、それだけでも見たかいあるな~っと。
スタンド席だったけど、とってもよく見えたし、満足満足。
d0080073_19295167.jpg


今日は、朝から私は病院へ、二人とおじいちゃんおばあちゃんは電車で鳥取へと帰って行きました。
二人とこんなに離れるのは初です!
大丈夫か気になるけど、ゆっくりさせてもらおうかな(^^)成長したなー。
[PR]
by dream_chika | 2010-08-13 19:29 | 日々のこと