私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

得意なものから・・・

9月になって幼稚園のある生活にも慣れてきました。
やっぱり一人時間があるって、快適(^^)
手の手術したため、自転車に乗れないから、毎日二人と歩いて幼稚園に行く毎日。
暑いけど、私も二人もがんばってます。歩いて15分ほどの道のり、なかなかいい運動です。

さてさて、一人時間はやっぱりミシンかな・・・っということで、久しぶりにダーーーっと縫いました。
得意なカットソーを一気に6枚。
仕上がりも良く、時間もかからずスタートにしては、いい滑り出しでした(^^)
d0080073_1011055.jpg

6枚仕上がったら自己満足で眺めてます。
まだまだ着るのは先になりそうだけど、いつ寒くなってもいいぞ!っていう気分。
でも、タートルなんて2カ月以上先かな・・・(^^;)
d0080073_10111213.jpg

d0080073_10121224.jpg


初めてリックラックさんのフロッキープリントしてみました。前後がわかるし、かわいいわ。
くじらくんは文句なしでかわいいし、サークルレースを加えたカットソーも思いつきにしては、いいかも。
[PR]
by dream_chika | 2010-09-12 10:40 | handmade