私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

復活!

9日の運動会は雨で11日に無事開催。
二人もとーーってもはりきって頑張ってました。
二人の性格がはっきり出てた運動会でした。私の親も応援に来てくれて楽しい時間でした。

が、私、その後疲れかなんだかわからないけど、病んでました・・・。高熱が続く続く・・・。
木曜日に病院へ行き、採血、レントゲン、インフルの検査、点滴・・・っとフルコースしてきました。
全く食べれなかったけど、点滴してからは少しずつ食べれるように。金曜の朝ようやく熱も下がりました。
その後も頭痛だったり食欲も全快じゃない感じだったけど、火曜日の夕方くらいから元気になってきたーー!って思えるように。
長かった・・・。自分が情けないですわ・・・。
1週間、たっくさんのお友達にめちゃめちゃお世話になって・・・。二人もがんばってくれたり・・・。
母がもっと健康体じゃないとだめよね。
ってわけで、今からプール行ってきまーす!
泳げないけど、健康のため初めてみようと思います。

さて、話変わって、昨日久しぶりにミシン。
娘のトレーナーを。在庫の冬生地がこれしかないので、ギリギリで。でも、十分十分。
30分完成。ストレス解消にちょうどいい時間(^^)
d0080073_18401839.jpg

オークションもボチボチペースで落札してもらってうれしい限り。ジャンジャン落札されると調子乗るけど、そこまでじゃないところが私にはいいかもね(^^;)
でも、作ったものを着てもらえるって本当うれしいな。ありがとうございまーす!
[PR]
by dream_chika | 2010-10-22 09:48 | 日々のこと