私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この1週間は・・・

元気になって、食欲もUPな毎日です。
やっぱり健康一番を実感。

健康のためにも運動をしようということで、土曜日はプールへ。もちろん泳げないので歩くのみ(^^;)
約一時間いい運動になりました。
これから週1くらいで通いたいと思ってます。

昨日は友達3人で2年ぶりくらいにエアロビへ。前回もまったくといっていいくらいついていけてなかったけど、やっぱり今回も・・・。でも、慣れらしいので、こちらも続けてしばらく通うこと決定しました。
確実におばちゃんたちの方がうまい・・。私も軽快にステップがふめるようになりたいです。
100円という格安料金、本当うれしいわ。近いに安いし、健康になれたらバッチリですね。

楽しいこともいっぱいしてます。
月曜日はCさんと久しぶりに神戸へ。小さな雑貨屋さんや服屋さん巡り。海岸通りの方を中心に。
いっぱい雑貨見て、服買って、楽しい時間でした。神戸、やっぱり素敵。見るとこいっぱいだわ~。
大阪とは違った魅力がいっぱい。
にしてもやっぱりショッピングは楽しい~~。

で、今日は仲良しEちゃんとYちゃんを我が家に呼んでランチ。
Eちゃんには、先日病んでた時に、めっちゃめっちゃお世話になったお礼と、Yちゃんは二人目ちゃんのお祝いに。
といっても簡単パスタだけど。楽しくおしゃべりできてご飯食べるってやっぱりいいねー。
Eちゃんの次男もよくしゃべるようになって、めちゃめちゃかわいいし、Yちゃんの赤ちゃんにも癒されるし。
ここに3年半ちょっといるから、子供たちの成長がおもしろいなーっと思うこの頃。



今日は、写真が一枚もないわ・・・(^^;)
[PR]
by dream_chika | 2010-10-28 22:51 | 日々のこと