私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

紺・紺・紺

紺の裏毛でたくさん作りました。
オークション用に80と90サイズで重ね着風のトレーナー二つ。
d0080073_21195672.jpg

d0080073_21201782.jpg

↓での重ね着風トレーナー3枚、無事お買い上げいただいたので、後二つ。(たぶん今年はこれで終わり)
今回はボーダーと合わせてます。かわいいよ~。

息子には普通のトレーナーとパンツを。
d0080073_21205310.jpg

d0080073_21204147.jpg

ふつーなので、リックラックさんのフロッキープリントでちょっとだけかわいく。
でも、このチェックのリブだけで十分かわいいね。

紺の裏毛ばかりだなー(^^;)


話変わって、どーでもいいけど、よーーーやく我が家にも薄いあのものがやってきた!そう、テレビ。
我が家をご存知の方、あのちっちゃテレビから脱出ですよ(^^)32型でもかなーり大きく感じるわ(^^;)
[PR]
by dream_chika | 2010-11-01 21:21 | handmade