私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

有馬温泉

日曜日、月曜日と家族で有馬温泉へ行ってきました。
私が関西にいる間に行きたいーーってずっと言ってて、念願かなって連れて行ってもらいました(^^)

一日目は、娘が行きたいと言ってたおもちゃ王国へ。
d0080073_15594181.jpg

天気は良かったけど、ちょっと寒かった日曜日。意外と人が多くてびっくり。小学生低学年から幼稚園生にはもってこいなとこ。
行ったことのある友達から情報は聞いていたけど。
この日は、ちょうど仮面ライダーオーズのショーがある日でした。二人も興味深々で見てました。
その後もゆっくり満喫して有馬温泉へ。

やっぱり主婦の私の楽しみは温泉と料理。
つかの間の幸せ時間でした。

月曜日は、有馬温泉街を散策。

d0080073_1611075.jpg
食べ歩きもしながら、レトロな街並みを散歩しました。
名物の炭酸サイダーと炭酸せんべいももちろん食べて、満喫。
サイダーはかなり強い炭酸。でも二人も飲んでました(^^)
d0080073_1612854.jpg

玩具博物館にも行って、楽しいかわいいおもちゃもたくさん見てきました。

楽しい時間はあっという間。仕事で忙しい中、旅行連れて行ってくれてありがとう、お父さん。
またお願いしまーす(^^)
[PR]
by dream_chika | 2011-03-28 20:45 | おでかけ