私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

連休は・・・

まだ連休中の人もいるかもだけど、我が家は終わったかな(^^;)今日は、二人は幼稚園と小学校だし、旦那さんはお仕事。土日は特に予定なくゆっくりで。

1日から昨日まで私の両親が遊びに来てて、賑やかに過ごしてました。
1日は家族4人で、3日は、私とお母さんと、子供とで2回もグランドオープンする前の大阪ステーションシティーに遊びに行ってきました。3日もプレオープンだけど、すごい人でびっくりしたけど、4日のニュースを見てたら、やはりかなりマシだったようで。
d0080073_10124857.jpg

d0080073_1013697.jpg

d0080073_10132032.jpg

お店を見るというよりは、どんな感じか探検しただけ。子供二人いたら、服なんて見れないからね・・・。
でも、いろんな広場があったり、屋上の庭園で花や野菜の苗を見たり、ベンチに座ってゆっくりしたりと、なかなか楽しかったです。
お店も充実してるし、遠くまで行かなくても梅田で十分満足できそうな感じ。
また、ゆっくり1人か、女友達で行こうと思いまーす。


4日は、旦那さんはフットサルということで、両親と私と子供で、万博公園へ。
d0080073_10121818.jpg

親は、実に万博開催以来だとか(^^;)
公園を簡単に一周して、芝生でのんびりお弁当食べて、ボールで遊んで、フリーマーケットやらイベントをやってたので満喫して、二人もいいものをゲットしてました。
たくさん歩いて、気候もちょうどよくかなり充実した一日でした。
[PR]
by dream_chika | 2011-05-06 10:14 | 日々のこと