私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

妙見山にて

三連休、主婦にとってはいらないような、いるような・・・。
とりあえず、何も予定がないのも寂しいので、旦那がずっと言ってる、バーベキューしたいという願いを叶えるため。
ネットで調べてこちらへ行ってきました。
妙見山クッキングセンター。
持ち込みも可だけど、なーんも持たなくても全部揃ってるし、1週間くらい前の予約だったけど、ばっちり取れました。我が家にもってこい。
とりあえず、お肉とかはその場で注文。軽く野菜と焼きそばやおにぎりなどを持参して。
d0080073_174945.jpg

ケーブルカーに乗って行くんだけど、二人も大喜び。なかなか迫力ある高さでした。

炭も順調に点いてきたころ、息子がいきなりあつい!!あつい!!いたーい!!!っと泣き叫んで・・・。お腹から背中から、あつい、いたいと・・・。何か虫に刺されたようで、パニックになってて、せっかく来たのに~って思ってたけど、お腹も空いてたこともあって、食べ進めるうちに忘れて行き・・・。挙句の果てには、一番食べてたような・・・(^^;)全く、心配したのに・・・。
ま、満腹になったら山に登ったり、どんぐりを袋いっぱいに集めたり、一番満喫してました。
d0080073_17492729.jpg

d0080073_17493788.jpg


山の中でのお肉とビールは最高だね。

自然を満喫した夜は、家族全員8時就寝でした(^^;)
[PR]
by dream_chika | 2011-09-19 17:49 | おでかけ