私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

引き続き・・

ぼちぼち作ってます。
引き続きオークションに出品中。
以前書いた↓の服も、気に入ってくださった方々にお嫁にいきました。本当にありがとうございます。
去年、落札していただいて、今年も~という方がいて、本当にうれしかった~!!

引き続き作ったものを紹介します。
飾りポケットがかわいいトレーナー。90サイズ。
d0080073_1918372.jpg


ペールグリーンでまとめたトレーナー。90サイズ。
d0080073_19191972.jpg


重ね着風トレーナー、アラン風ニットで。100サイズ。
d0080073_19193951.jpg


C&Sさんのフレンチパイルで作ったモンキーパンツ。70~80サイズ。
d0080073_19205184.jpg


とってもあかちゃんらしいリバーシブルなスタイ。3枚セット。
d0080073_192001.jpg

d0080073_19201782.jpg


1週間前、





人生初のめまいが・・・。本当にその日は、普通に元気で。夕方、お友達と話してたら、急に・・・・。
その後、元気もなくなり食欲もなく、とりあえず寝ました。
倒れそうな感じもあったりで、本当怖かった・・・。
その後、少しずつ元気になって、めまいもないです。
なんだったのか・・・。でも、本当怖い。
気をつけなきゃ。

私が横になってても、二人は力を合わせてお風呂に入ったり、ご飯を入れて食べたり・・・。
意外と何でもできるんだ~っと。成長が見れました(^^;)
[PR]
by dream_chika | 2011-10-25 20:06 | handmade