私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろと作ってます

作ったものを、ご紹介。

まずは、オークション用。
BWのワンピース。袖がフリフリでちらっと見えるリバティがかわいいです。100サイズ。
秋から春まで着まわせると思います。娘にも小さい時作ったなーって思い出しながら縫ってました。
こちらは、すでにお嫁にいきました。
d0080073_10361835.jpg

d0080073_10363023.jpg


星柄のカットソー。110サイズ。飾りのポケットもかわいいです。
d0080073_10355729.jpg


C&Sさんの接結ニット。綺麗な色のターコイズブルーです。ベージュのサークルレースとあわせてカットソーを作りました。110サイズ。
d0080073_1037185.jpg

こちらは、娘にも。ディズニーの写真でも着てますね。娘には、黒のサークルレースで。120サイズ。
d0080073_10372443.jpg


そして、こちらは、包んでしまっての写真ですが・・・。
オークションで気に入っていただいて、さらにオーダーをいただき、作ったものです。
とってもあったかなモンキーパンツに仕上がりました。連絡をとっているうちに、なんだかO様とお友達になれたような感じで・・・。とってもうれしかったです。こちらも気に入っていただけますように。
d0080073_10364529.jpg


これは、息子のパーカー。
d0080073_1038692.jpg

作ったのは、もう1カ月以上前ですが・・・。載せてませんでした。
このパターンは、3着目。コツもつかんできたので、ほぼ失敗なく完成しました。いろんな色のチェック生地があったので、ちょっと遊んでみました。
かなり厚手の生地なので、あったかいと思います。
[PR]
by dream_chika | 2011-11-16 10:38 | handmade