私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー

さむーい!!

本格的に寒くなってきましたね。今日は、一段と寒い!!

寒くてもミシンやってますよー。
引き続きオークションやってます。
今回は、ちょっと変わった、モンキーパンツを二つ。
一つは、いつもの形で、おしり部分をボアにして、キリンくんを付けて遊んでみました。
赤ちゃんらしくてかわいい一枚に。
d0080073_1713712.jpg

d0080073_1713167.jpg


こちらは、レッグウォーマー付きのモンキーパンツ。
友達の赤ちゃんにモデルをお願いしました。ジャガード生地がクシュクシュっとなって、かわいい一枚に。
d0080073_17133894.jpg

d0080073_17134850.jpg


こちらは、秋にたくさん作ったネックウォーマーをオークション用に。
我が家の子供たちも大活躍してます。
d0080073_1714449.jpg


こちらは、息子愛用中のボクサーパンツ。オークションに出すのは、初かな。とってもはき心地良さそうだし、その良さを誰かさんにも、是非(^^)
d0080073_17142085.jpg


パンツと同じ生地で・・・っと思われるかもですが・・・。
C&Sさんの星の天竺でタートルを。
生地は、上等なんで一枚で着ても様になると思います。ランダムな☆が素敵だわ。
d0080073_1714391.jpg


では、こちらも良い出会いがありますように。
[PR]
by dream_chika | 2011-11-21 17:15 | handmade