私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

娘7歳

10日は、娘の7歳のお誕生日でした♪
泣いてばかりの娘が、もう7歳・・・。小学生生活にもすっかり慣れた今日この頃。
d0080073_20294498.jpg

今年は、初めてチョコレートケーキを。
パティスリー・ケ・モンテベロ というケーキ屋さん。かなり人気店。大阪でもトップクラスとか!?
一度食べてみたかったし。チョコ好きの娘には、ぴったりかなと。
見た目は、かなりシンプルで大人です。
味は、最高~!!旦那も納得のおいしさ。

7歳も元気に大きくなってね。これが一番!
さ、お次は息子の誕生日だ。
まだまだケーキ週間続きまーす(^^;)

ここからは、ハンドメイドネタを。
中が、ボアのようになっているあったかトレーナーを二つ。
☆の飾りポケットがポイント。90サイズ。
d0080073_2031783.jpg

こちらは、冬のジャガード生地を飾りポケットに。100サイズ。
d0080073_20313459.jpg

どちらも早くもお嫁にいきました。ありがとうございます。

↓で紹介したベスト、こちらもお嫁に行きました。私にしては、ちょっと高めの設定だったんだけど、かわいいと共感してくれた人がいたことに、いつも以上にうれしかったです。
これからも、かわいいもの作っていこ!!って、改めて思っているところです。
[PR]
by dream_chika | 2011-12-13 20:33 | 日々のこと