私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

息子5歳

毎年恒例の2週連続のバースデーケーキです。
16日に息子5歳になりました!
相変わらず、よく食べ、よく遊び、よく寝てます。
2歳違いのお姉ちゃんがちょっと小さめで、息子がちょっと大きめなため、二人の身長も体重もあまり変わらなくなってきました。息子が追い越す日もそう遠くないって思います。

常に外で遊んで疲れないのかなーっと、こっちが心配するくらいよく走って遊んでます。みんなから、ザ・子供だよねーってよく言われる(^^;)

まだまだひらがなより、遊びとプラレールが大好きな5歳児です。
大好きな定番のいちごの生クリームのケーキでお祝いしました。
d0080073_10301860.jpg

[PR]
by dream_chika | 2011-12-19 10:29 | 日々のこと