人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後かな・・・

もう年末に突入かな・・・。
年賀状も出したし、掃除もちょこちょこやって。二人も冬休みになったし。

私のハンドメイドネタも今年はこれで終了かな。
ちょこちょこやってたオークションも、10月くらいからは、たくさん出品してたくさんお嫁にいきました。
私が作って、かわいいと思ったものをお金を出して買ってもらえる。本当にうれしいことです。
やっぱり80,90サイズなんかは、特に作っていてかわいい!素敵な布で作るとやっぱり出来上がりもばっちり!
オークションは相手の顔が見えないけど、短いやり取りでも相手の気持ちが伝わってくる時があります。
来年も、私のペースで素敵な布でかわいいものを作っていきたいです。

で、最後に載せるのは、いつものトレーナーとフードベスト。
トレーナーは、あったか生地のカーキ。ぞうさんポケットがポイント!90サイズ。
最後かな・・・_d0080073_1611301.jpg


フードベストもあったか生地。大好きなカラーネップ生地をフードに。とってもナチュラルな仕上がり。90サイズ。
最後かな・・・_d0080073_1694584.jpg



最後に・・・作ったものはほとんどって言っていいくらいお嫁にいったんだけど、私の一押しだったこのワンピがなぜか売れ残ってる・・・。これ、はくとめちゃめちゃかわいいんだけどなー。
最後かな・・・_d0080073_16143354.jpg

きっとこのかわいさがわかってくれる人がいると信じて、出品し続けよう(^^;)
では、また。
by dream_chika | 2011-12-25 11:11 | handmade