私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家のクリスマス

3連休、世の中はクリスマスクリスマスですね。
我が家は、旦那さんが24日しか休みなく・・・。24日の夜にパーティーしました。
23日は、家にいるのもつまらないので、三人で梅田にお散歩。
スカイビルでドイツのクリスマスマーケットというのをやってるみたいで行ってきました。
とってもかわいいドイツのサンタさんのおもちゃがたくさんありました、二人は、かわいい汽車に乗ってご機嫌でした(^^)
夜だったらライトアップされてもっともっと綺麗だろうなー。
d0080073_13295497.jpg

d0080073_1330597.jpg

その後、ちょっと百貨店をのぞいて。サンタさんのケーキを買って帰りました。
ケーキ三昧なので、食べるのも私はどっちでも良かったけど、二人は食べたいっていうし、旦那さんも買ったら・・・っというので、購入。今年は作る気合が全くなかった私です(^^;)
二人の誕生日が12月じゃなかったらよかったのに・・・っと毎年思います。

24日の夜ごはんは、ちょっとおしゃれにスパークリングワインに合う料理を作ってみました。
秋くらいから忙しくて土日も一緒に食べる機会が少なかった旦那さん。楽しく家族で食べれてとっても幸せだな~っと思いながらお酒を飲んでたら、飲みすぎました(^^;)
d0080073_13293114.jpg

飲みすぎて、もう少しでサンタさんが来ないとこだったけど、そこは母として頑張りました。
夜にサンタさんのためにクッキーを4枚置いておいた娘。2枚なくなってたー!!っとまだまだかわいいな。
プレゼントにも大喜びで朝からテンション上がってました。私は布団で声だけきいてました(^^;)
[PR]
by dream_chika | 2011-12-25 13:30 | 日々のこと