私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひきこもり中・・・

たいして更新してなかった一月・・・。
寒い毎日にも元気にしてた二人だったけど・・・。先週の木曜日、ついに娘も流行りのインフルエンザに・・・。しかもなぜかB型。
学校でも学級閉鎖が相次ぎ、お家のまわりでも次々になったと聞き・・・。びくびくしてたら、娘感染でした。

病院では、初めてイナビルという吸入タイプの薬を処方。その場で、一回きりのもの。
その後も、9度以上にはならないけど、上がったり下がったりの熱が土曜日まで続き、日曜日からようやく下がって、今日もう一度病院へ。明日までは、休んでくださいと言われたので、学校は水曜から・・・。
長い引きこもりです。
弟が幼稚園に行っている間は本当に暇そう(^^;)今は、二人でメロンパン作り中。本読んだり、塗り絵したり、ビデオ見たり。ま、小さい子と違って、うるさくしないので、私的にもたいして苦じゃないけど。

にしても、鼻水と咳がひどくて苦しそう。
早く良くなりますように。
[PR]
by dream_chika | 2012-02-06 11:53 | 日々のこと