私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

車柄

今日は、朝から雨・・・。
家の中に洗濯ものだらけ。

さて、ミシンねたを。

先週は、息子のズボンを同時進行で3本縫いました。膝におしりに・・・もう穴があいてばっかりで。やっぱり動きが激しいのか、本当にワンシーズン限り。もちろん買う気にもなれず、いつもの細パンツで3本。
しばらく、大丈夫でしょう。

オークション用に、こちらの二つを作りました。
d0080073_114681.jpg

d0080073_1143288.jpg

とってもかわいい車柄のニット生地。
グレーの生地も、薄めなので、今から春にかけて着てもらえるかなと。いつもの重ね着風です。
90と、110サイズ。110サイズの方は、すでにお嫁に行きました。ありがとうございます。
↓で紹介した服も何個かお嫁に行き、うれしい限りです。

今は、春、夏向きのものをたーーーっぷりと裁断中です(^^)


明日は、息子の生活発表会。楽しみだな♪
[PR]
by dream_chika | 2012-02-23 11:05 | handmade