人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラが・・・

なくなっちゃいました(涙)
週末、おでかけして、撮ったんだけど、その記憶はあっても、その後のカメラの記憶がない。いっぱい探したし、最後に使った近くのお店に電話してみたけど、落し物はないと・・・。
ま、中に保存されてる写真のほとんどは、パソコンにおとしてたからよかったけど・・・。先日のお雛様の時の写真がないわ・・・。ひょこっと出てきそうな気もするんだけどなー。


ま、我が家は、カメラ好きの旦那がいるためか、デジカメ3つ持ってたんで、とりあえずあるもので回していくかな。
財布や携帯がなくなるよりマシ!ということで。

さて、その週末は、関空の近くの岡田浦漁港というとこへドライブに。日曜朝市へ、新鮮な魚を求めて。(土曜日の情報番組せやねんで特集してたんで)この辺りは、安くておいしい魚ってなかなかないからねー。
カメラが・・・_d0080073_22152920.jpg

とーーってもお安く売られてて、いっぱい欲しかったけど、食べきれないので、今回は、かます11匹(500円)、生わかめたーーーっぷり250円、つばすっていうお刺身大きいの一匹分500円。
かますは、天ぷらと塩焼きの保存用に。天ぷらおいしかった~。ふわふわでした。
わかめも、しょうが醤油で。二人も気に入ってました。
わかめの茎の部分は、佃煮にしたらいいよ~ってお店のおばちゃんが言ってたので、ネットで調べて佃煮に。これまた、最高にご飯に合う!!
家族で、何度もおいしいねー、おいしいねーって言って食べた夜でした(^^)
カメラが・・・_d0080073_22154896.jpg

by dream_chika | 2012-03-06 22:16 | 日々のこと