人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パフTの季節

春が近づくころから夏が終わるまで、何枚作るだろうか、パフTシャツ。
今年も早くもパフT屋さんしてます(^^;)
まだまだ寒いのに、お買い上げ下さってる皆様、本当にありがとうございます。まだまだ、作りますので。
まずは、C&Sさんのフレンチフライスのあずきミルクとスモーキーピンクで、90~120サイズを。シンプルなものと胸にフリルを付けたものを。
今は、まだシンプルなものを作り中。
パフTの季節_d0080073_2141928.jpg

このターコイズの接結ニットは残り、110と120のみ。
パフTの季節_d0080073_214356.jpg

↑のあずきミルクでスパッツも90~110作って、残り90のみです。
パフTの季節_d0080073_215150.jpg



ちょっと変わったハーフパンツを。90サイズ。
ペイント風ボーダーの水色とチェックがとっても鮮やかな元気いっぱいなパンツ。
パフTの季節_d0080073_2172965.jpg


同じ布で、半袖Tシャツ。90サイズ。こちらも夏って感じ。
パフTの季節_d0080073_2182743.jpg


春休みももうすぐそこ。一人時間も激減だけど、ま、穏やかに春を過ごしたいものです(^^;)
by dream_chika | 2012-03-11 21:05 | handmade