私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

また一年・・・

更新しないうちに、五月も半ばを過ぎてるし・・・。
GW後半は、京都水族館に行ったり、私の親が遊びに来てくれて、のんびり過ごしてました。
焼き肉大好きな父の希望で、鶴橋で夕飯食べたり。
長い休みもあっという間に終わって、学校に幼稚園にいつも通りの生活です。
d0080073_9295238.jpg


d0080073_9301110.jpg

で、昨日旦那さんの会社の辞令が出る日。
去年は、来年こそは!って言ってたから、引越し覚悟を決めてドキドキして待ってたら、まさかの残留でした。
うれしいけど、複雑。
また、来年か・・・。

大親友のお友達は、遠くに行っちゃうし・・・・。岡山にいたTさんも金沢って・・・。みんな大移動だわ・・・。
我が家の大移動は・・・。

あー、今日はなんだかふぬけな感じ。昨日は、疲れて爆睡してたし・・・。毎年寿命が縮まってるわ。
とりあえず、また一年楽しくいきますか!
[PR]
by dream_chika | 2012-05-18 09:30 | 日々のこと