私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

C&Sさんの着こなし撮影会

土曜日に三ノ宮まで。
大好きなC&Sさんの着こなし撮影会に参加してきました。
かなーーり迷ったけど、近くに住んでるし~、なかなかできないことだし~、ちょうど服もあるし~で。
夕方になってもまだ空きがありそうだったので、思いきって電話。

C&Sさんの布とパターンを使ってたら、何でも可とのことで。
私は、すずらんのブラウス。娘はパフTとチュールスカート。息子は、ロールアップパンツ。

会場はトリトンカフェさんで。
かなーーーりおしゃれな家族がいっぱい。我が家が普通過ぎて、申し訳ないくらい・・・。
かわいくお揃いのワンピースを着てたり、リバティでおしゃれに着こなしてる人・・・。じーーくり見たい人だらけでした。(もちろん全くじっくり見れてないけど)こんな人たちと布の話したら楽しいんだろうなーって。(もちろん全く話してないけど)
d0080073_12145875.jpg

あっという間に、撮影も終わって、息子にせかされるようにお店を後にしました・・・。
冊子が届くのが楽しみなような、恥ずかしいような。
ま、いい思い出になりました。
d0080073_1214290.jpg

[PR]
by dream_chika | 2012-05-28 12:15 | 日々のこと