私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご無沙汰・・・

こんにちは。
更新しないまま、もうすぐ6月も終わる・・・。↓に一気に3つ携帯から撮ってたものを載せてます。
クルミパンは、いつものと違って、本当においしい。Tちゃんがよくおすそ分けくれてて、本当に買ったみたいにおいしいから、我が家に来て伝授してもらいました。おかげで我が家も、買ったようなくるみパン~(^^)
そうそう、パン作り、週2~3はやる私。
なんと、オーブンが壊れた・・・。パンが焼けないなんて、ストレスーー!なので、即行リサーチ。即行、購入。
悩んだ末、東芝の石窯ドームの最高峰を購入。間もなく届くことになってまーす!!楽しみ~。まず、何から焼こうかなー。

買ったのはいいけど、かなりでかい。今置いてるとこに置けるけど、上部10センチ開いてないので、ダメ~。で、届いてから考えます(^^;)

我が家今年は、結婚8年。車、掃除機、アイロン、洗濯機、オーブン。買い替え時のようです(^^;)すごいね。

そうそう、話変わって、10日くらい前にひっさしぶりに仲良し4人で夜の持ち寄りしましたー。やっぱり、またにはやらなきゃね!本当に豪華な夕食でした。
d0080073_1211546.jpg

d0080073_122103.jpg

昨日は、おめでたいことが!Tちゃんが無事3人目を出産~。男の子。本当に元気な妊婦さんで。産まれる数時間前も普通に自転車に乗って幼稚園の送迎してたし。病院まで送ってあげて。その2時間後には誕生!!すばらしい。本当に3人子供いる人多いわ~、私の周り・・・。

さて、明日は、なんと13年ぶり!?もっと??いつ会ったのが最後だったかもわからないくらいの高校の時の友達から連絡が!!大阪に出張で来るので、会おうよ~って。うれしいわ~。梅田で待ち合わせなんだけど、顔わかるかしら・・・(^^;)Yちゃーん、タロウのことだよ。びっくりでしょ。また報告するわ(^^)
[PR]
by dream_chika | 2012-06-26 12:05 | 日々のこと