人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静岡、御殿場へ

週末は、静岡県の御殿場へ。
旦那の大学の時の友達の集まり。一番の目的はフットサルをやること。4年ぶり。私はね。旦那たちは、2年ぶりくらいかな。
今回は、車で行ってきました。遠いので、行きは金曜日の夕方出発で名古屋泊。土曜日、名古屋から御殿場へ。
今回も集合場所はOくんち。なんとOくんは、4人のお父さんです。すごすぎ。みんなも4年前は、お父さんじゃなかった人も全員立派なお父さん(^^)

子供が小さい人が多いから、家族で来れた人は2組だけだったけど、今回も楽しい時間でした。
Oくんの会社の体育館で旦那たちはフットサル。私と娘はその隣でプール&ジャグジー。。
福利厚生でこんな素敵な施設が使い放題だなんて幸せすぎ・・・。プール&ジャグジーも、ほぼ貸切。

息子は、ちょっとだけお父さんたちのサッカーに混ぜてもらって、とってもうれしそうでした。
静岡、御殿場へ_d0080073_1742958.jpg

静岡、御殿場へ_d0080073_1741443.jpg

夜は、今回も時之栖内にあるレストランで、みんなと夕食♪おいしいビールとご飯で、大満足~。
一本締めで、今回の集まりは終了しました(^^)敷地内のホテルをとってたので、歩いてお部屋へ。
久しぶりにみんなが元気でがんばってるのがわかって、よかったよかった。また4年後ねーって言ってましたけど、次も楽しみにしてます。

今回参加できなかった友達も次回は是非来てねー。

日曜日は、大阪へ。普通に走って5時間くらいかかるので、休憩たっぷり取りながら、約7時間くらいかけて無事到着。
帰りは、新しくできた新東名自動車道を通って。SAのすごさに二人でびっくりしてました。今までのSAの発想とは違う。それと、走ってて一番良かったのが、トンネル。とっても広くて明るくて、トンネル嫌いの私でも、かなり走りやすいと感じました。
大雨の中の高速、本当無事に帰れてなによりでした(^^;)
by dream_chika | 2012-07-03 15:55 | おでかけ