人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気です

更新しないまま、一か月以上がたってました・・・。もう、娘は夏休みが終わりました(^^;)

とりあえず、今は元気です。

夏休み、広島の旦那実家滞在、大親友家族とのお別れ、鳥取実家滞在、とバタバタのような、のんびりのような夏休みでした。

娘が行きたいとずっと言っていたUSJにも行くことができたし。親としては、満足です(^^;)

書くとたくさんありずぎるので、書かないことに(^^;)

息子の幼稚園が始まるまでは、なーんか私もやる気が起きない毎日です。暑いし、一人時間短いし。って理由付けて、ぐーたらしてるだけだけど。
でも、昨日は、古くなったタオルで雑巾20枚近く作りだめ。やりたかったことなので、ちょっとすっきり。
by dream_chika | 2012-08-29 21:48 | 日々のこと