私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このネタ・・・久しぶり・・・

ハンドメイド中心のブログのはずが、かなーーーーーりご無沙汰だったみたい。
自分でもびっくり。夏前のパフTが作り終わってからは、確かにあんまりミシンしてなかったかも。
ま、とりあえず、たまった写真載せておきます(^^)

定番のおパンツ。
肌触り抜群のC&Sのりんごちゃんで。90~100サイズを8枚。
110~120サイズを4枚。
d0080073_1733339.jpg


C&Sのスクラップセットに入ってた布でも。
d0080073_178043.jpg

80サイズのサルエルパンツ。女の子用と男の子用。
d0080073_1762919.jpg

d0080073_1783724.jpg


載せてなかったパフT。
120サイズ。2枚。フレンチフライスのドット柄。パープルがかわいい。
d0080073_17154988.jpg



サークルレースと合わせて。半袖。110サイズ。
d0080073_17154173.jpg


今年もたくさん作ったフリル付きのパフT。
d0080073_17162281.jpg


2学期が始まってオークションも再開しました。
ボチボチお買い上げいただいてて本当にうれしいです。
秋物冬物もどんどん出していこうと思ってます。

暇はあってもなかなかミシン熱が上がらない日々なんだけど、少しずつ涼しくなってきてるし、頑張っていきたいなー。
[PR]
by dream_chika | 2012-09-09 17:18 | handmade