私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドライブ~

三連休も無事に終了。
雨の連休明けです。

土曜日は、旦那のお母さんがお仕事で来てて、一緒に梅田でランチして、夜は我が家にお泊まり。
二人は、とっても楽しみにしてました。
いろいろありまして、娘は伊勢丹でお高いおパンツとショートパンツをお買い上げしてもらい、息子は、ネットで自転車を・・・。
なんんてことでしょう・・・。申し訳なさすぎ。

自転車は、条件付きなんです。息子は、春には1年生だというのに夜のおしっこが全くです。なので、おしっこが治ったら乗っていいことになってます。っていうか、そんなの待ってたらサイズアウトしてしまいそうなくらい、重症なんですけど・・・。
おねしょというより、夜尿症と思います。6年間で、5回くらいしかしなかったことはないです。一晩で2回するのは、普通・・・。は~。息子自身も辛い年齢になってくるし、なんとかしてあげたいけど、どうも・・・。誰か助けて~。

話戻って、とりあえず、自転車は間もなく届くでしょう。

タイトルの話題へ。
昨日は、前から行ってみたかった工場見学。グリコピア神戸へ。その前に、近くの三木山森林公園で遊んで、お弁当食べて。
公園は、駐車場も入場も無料というなんともお財布に優しいとこ。
広くてきれいだし、自然いっぱいで二人も虫取りにサッカーにアスレチックに、いっぱい遊べました。
d0080073_9553146.jpg

d0080073_955444.jpg

d0080073_956031.jpg

で、メインのグリコへ。休みの日なのに、プリッツが梱包されていくところが実際に見れて楽しかった~。
懐かしいグリコのおまけがずらりと並んでて懐かしくなりました。
グリコ製品は、私の大好きなものが多いな~っと。大変お世話になってるわ(^^;)
d0080073_956818.jpg

[PR]
by dream_chika | 2012-09-18 09:56 | おでかけ