私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

運動会

先週の話。

台風で延期になった小学校の運動会、平日の水曜日に行われました。旦那さんはお仕事が休めなくて私だけ。お友達にも声をかけて娘のがんばってる姿を見てもらいました。
ダンスはノリノリ♪かけっこは1番!とっても頑張ってました。意外と暑くて疲れちゃったけど、子供は元気元気。
とりあえず、無事終わって良かった良かった。
d0080073_1151732.jpg

土曜日は息子の幼稚園最後の運動会。
首が痛くなって、一時はどうなることかと思ったけど、無事に治って元気に終わることができて本当にほっとしてます。
リレーではアンカーを務めて、1人抜いて2位に!よくがんばりました。
旦那の両親もはるばる広島から日帰りで来てもらって。我が家の幼稚園最後の運動会が終わりました。
なんだか、寂しいな。

日曜日は、恒例の自治会の運動会へ。なんだかんだ、がっつり出場(^^;)終わってびっくり、なんと我が自治会が初優勝!!みんなで大喜び。リレーは、惨敗やったけど、他が全部良くて、1位に。疲れたけど、楽しい一日でした。

これで、運動会も無事終わって、次は、なにかしら・・・。
[PR]
by dream_chika | 2012-10-11 11:05 | 日々のこと