私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

作ったのも

すでにお嫁に行っちゃったものもあるけど、つくったものを紹介。
こちら、現在出品中のふわふわあったかポンチョ。
太いボーダーでカラーネップがほんわかなイメージ。中は、C&Sさんのブークレー。
ナチュラルな雰囲気たっぷりです。私もお気に入り。
モデルデビューのTちゃんの赤ちゃん。専属モデルに任命しようかしら(^^)
d0080073_21205894.jpg

d0080073_21211419.jpg

d0080073_21215095.jpg

こちらは、2枚セットで。100サイズのタートル。
ありがたく、お嫁に行ってます。
d0080073_2122599.jpg

こちらもすでにお嫁入り。サークルレース付きカットソー110サイズ。
d0080073_21221830.jpg

毎年作ってる、重ね着風トレーナー。とりあえず、90サイズ2つ。
d0080073_21222245.jpg

[PR]
by dream_chika | 2012-10-19 21:22 | handmade