私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

むろいけ園地へ

10月は、何かと週末予定があって、ゆっくりドライブもできなかったなー。
娘からお弁当持って、公園に行きたいとのリクエストがあったので、日曜日行ってきました。
今回選んだ、公園は、府民の森の一つ、むろいけ園地ってとこ。四条畷市にあって、意外とすぐ。
d0080073_9474561.jpg

d0080073_94891.jpg

アスレチックもあったり、二人は、大きな滑り台を何回も何回もやってました(^^;)
見晴らしのいい、山の上みたいなところは、ちょっとした広場になってて、ゆっくりお弁当食べて、バトミントンとフリスビーで遊んで。
私も旦那もいつもに比べるとがんばって遊びました(^^;)
もう、外でのお弁当は春までお預けかな~て言いながら。楽しい一日でした。
d0080073_9482379.jpg

[PR]
by dream_chika | 2012-11-06 09:48 | 日々のこと