私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

紅葉

昨日の日曜日は、ドライブへ~。
奈良の長谷寺に行ってきました。
紅葉は、ちょっと一番きれいな時期は過ぎてたけど、でも!きれいでした~。
d0080073_11211096.jpg

初めて行ったけど、とっても素敵なお寺でした。
観光バスもいっぱい来てたけど、思ったより渋滞もなく快適に行って帰ってこられました。

二人も楽しんで歩いてくれてる感じで。散策途中では、どっぷりどんぐりと落ち葉広いに徹してた二人(^^)それも楽しいね~。綺麗などんぐりと、大きな真っ赤な紅葉に興奮してました。

とってもいい天気で、とっても気持ちいいドライブでした~。
d0080073_11212585.jpg

d0080073_11213584.jpg

d0080073_1122029.jpg

d0080073_11221716.jpg

d0080073_11224747.jpg

[PR]
by dream_chika | 2012-11-26 11:22 | おでかけ