私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もう3月

更新しないまま、一か月・・・。
もう3月~。
息子も卒園の時がせまってます。

ちょっと前の話ですが、記録として。
2月の中旬、娘のピアノの発表会がありました。
個人レッスンに変わってから、初の発表会。
私の方がドキドキしてました。
意外と度胸があるのか、本番に強いのか、大きな間違いもなく がんばりました。
成長した姿に、感動。
これからも、がんばってね。

2月下旬には、息子の生活発表会も無事に終わりました。主役?!としてがんばった息子。緊張してる顔がとってもかっこよかったよ(^^)


3月2日は、旦那の妹の結婚式でした。倉敷で。
やっぱり結婚式はいいな~。とってもきれいで、幸せで。幸せ分けてもらいました~(^^)
幸せになってね。
d0080073_11443588.jpg

で、せっかくの倉敷なので、その日はアイビースクエアにお泊まり。美観地区を満喫してきました。
夜は、ちょうどライトアップされてて、またお昼とは違った雰囲気でとてもよかったです。白壁の建物に、影絵をしてたり。
d0080073_11445671.jpg

雑貨屋さんもいっぱいあったり、素敵なお店やカフェもいっぱい。定番の大原美術館に、倉敷川の舟に乗ったり。ばっちり観光して帰りました。
d0080073_11452077.jpg

d0080073_11454375.jpg



ベランダの工事をしてて、昨日約50日ぶりくらいに足場がとれて、ベランダが使えるようになり、ようやく我が家にも春がきたように明るい。
でも、花粉がきて、辛い・・・。
今日は、息子の幼稚園のお友達を招待してます。娘の時は、何度も呼んでたのに、息子には数えるくらいしかやってあげてなかった・・・。すごく楽しみにしてる息子です。かけこみで、最後にがんばってみます(^^;)
[PR]
by dream_chika | 2013-03-06 11:47 | 日々のこと