私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご無沙汰・・・

更新しないまま、かなりの時がたってました(^^;)

その間、いろいろありましたが、とりあえず今は、みんな元気です。
息子も1年生頑張ってます。

そして、とうとう我が家にも旦那さんに転勤の辞令が出まして、今日、旦那さんの単身の引越しの荷物だしです。
玄関に段ボールが積まれてて、なんだか寂しくなってます。
で、今も外では、新しい人が入ってくるみたいで、大きなトラックが来て引越ししてます。この週末も、友達が出て行ったり帰ってきたり・・・。

我が家の引越しは、とりあえず、1学期が終わって7月の終わりごろの予定。
引越し先は、なんと鳥取市。私の実家の鳥取。こんな偶然があるのかと、何度も思ってましたが。毎年、今年か今年かと待って、待って、鳥取という辞令。
ま、全く知らない土地より断然いいですが。また、鳥取市民になるなんて想像したことなかったです。きっと3年未満だと思うけど、田舎の良さを満喫してこようかな。

子供たちも、今の友達と会えなくなるのは寂しい~っとは、言ってますが、おじいちゃんおばあちゃんもいるし、全く知らない土地じゃないので、今のところ大きな動揺はないです。
ま、夏休み明けから、学校に行き出してからかな。

とりあえず、後2カ月、都会を満喫して、友達とも別れを惜しみたいと思ってます。
また、大阪に住むことはあるようなないような・・・。先が見えない転勤族ってやっぱり微妙。
[PR]
by dream_chika | 2013-05-30 11:39 | 日々のこと